Boof!

キャラクターケーキのご注文が続きました。  しかもクマちゃん!

昨日はディズニー生まれのクマちゃん・・・
今日はカルフォルニア生まれのクマちゃん・・・

さながら日本生まれのクマちゃんキャラといったら???

「ま〜さかりかついだ金太郎〜  クマにまたがり〜・・・」の金太郎をのっけてるあのクマ?!!
まさかね〜   (歳がばれてしまいそぉう〜)


さて、今日のスージーズーのキャラはこれで3回目という人気者です。

e0199245_21205267.jpg

今日は久々に顔立体型で作らせていただきました。
キャラクターの顔全体を立体で作る手法です。

Boofは、ジェノワーズ主体のチョコレートケーキです。
ペック社のカカオパウダーをたっぷり使ったジェノワーズに、ボンブ入りのコクのあるムースのようなチョコレートクリームをサンドしています。

Boofだけだと淋しがるので、あひるのWitzyもお隣に・・・
こちらは黄色い体の色に合わせて、ババロアーズ・パッションをトヨ型で作り、線書きのチョコで
輪郭を書きました。
おめでとうプレートとお花も持たせましたよ〜

本当に可愛いsuzy’zooの世界です。

6年生のお嬢さん、気に入ってくれるといいな
お誕生日おめでとうございます!
by kyaracyako-brog | 2010-10-12 21:49 | キャラクターケーキ | Comments(0)