あれから1年・・・

飛行機が大好きで、去年JALの飛行機をお誕生日に作らせて頂いた、
パパがイタリア人の男の子!

あれからもう1年が経ってしまったのですね〜

そして今年も・・・
e0199245_12551199.jpg


今年はANAで、、ということで、このように頭を強調して、離陸の瞬間?を出してみましたあ〜

頭の部分は、大好きだというチョコレートケーキで、胴体と尾翼の部分はチョコとも相性が良いフランボアーズのケーキ、そして羽の部分は例のメークィーンのクレームのポンムドテールにしてみました!

「どこを食べよっかな〜」と いう楽しみもあってよいかな〜と・・・

もう3歳!!
ますます可愛いイケメンになっていくことでしょう

本当におめでとうございます。
by kyaracyako-brog | 2010-10-14 13:11 | キャラクターケーキ | Comments(2)
Commented by きんばらです at 2010-10-14 19:47 x
有難うございました!!
夕御飯のあとにおいしくおいしくいただきました。
朝からケーキのあねだりでした。。。
3種類のケーキに晃よりママパパが興奮でした・・・
本当においしかったです。
ありがとうございました。
Commented by キャラチャコ at 2010-10-14 21:58 x
コメントありがとうがございました!
喜んで頂けて、私も嬉しいです。
また大きくなった晃君に会えるのを楽しみにしています!

2人目のベビィちゃんの誕生も心待ちにしていま〜す。
お身体、大切に!