踏み入れてしまった別の世界!

自分の作るお菓子を美しく撮ってみたい♥   と言う独りよがりな想いから、
主にリビングの雑貨を中心とした写真のワークショップに参加しているんです。

一眼 買った話は 以前にしましたけれど、、、
まだまだ、全然ですわ〜  

感性とセンスは必要だし、それ以前に、だいたいからしてメカに弱い!      ・・・ときてる(涙)

だが、初めて自分の写真が、こんな素敵な雑貨になったのには、感激だったので、恥も外聞も捨てて、
アップさせていただく事にいたしまする。

e0199245_19495392.jpg

e0199245_1955275.jpg




































クラスの他の方々の作品がとっても素晴らしいので、そちらをみていただきたいです・・・

また宿題がたくさん出ていますもので、がんばらなくっては。

まだまだ、入り口にも立てないわたしですが、
なかなか楽しい〜      写真の世界!
いろいろなモノ、周りの景色、、、見る目が変わる。
感じる心が変わる。

毎日バタバタで過ごしているわたしには、大切なことかも・・・  レンズの向こうのせ・か・い
by kyaracyako-brog | 2010-11-18 20:15 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by maki at 2010-11-18 23:52 x
すご~い。一眼レフ購入されたことは存じてましたが、
カメラ習われてるんですね♪
作品も素敵です☆
またアップしてくださいね。
楽しみにしていま~す。
Commented by kyaracyako-brog at 2010-11-19 22:53
makiちゃん
 お久しぶりです。
 新しい土地には慣れましたか?

 そうなのよ〜
 今さらなんだけどね〜   ◯◯の手習いだよぅ(笑)

また東京に来るときは知らせてね!

 また東京に来るときは知らせてねっ!