人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタの住む村  〜夜更け〜

昨日のものすごい強風に、武蔵野の美しく紅葉した銀杏並木の葉も、だいぶ落ちてしまいました。

でも、もう12月ですものね。
なのに、小春日和が続いて、
なんかクリスマスのディスプレイもピンと来ない感じがします。
 

そこで、一面 銀世界 のサンタクロースの住む村をお届けいたしましょう。

サンタの住む村  〜夜更け〜_e0199245_20354988.jpg


                             ※白川郷では、ありませんよ〜(笑)

このミニヘクセンハウスは、もう何十年?も前から、毎年この時期に作っているものです。
ミニにしたところが、自分でも気に入っているんです。
なんか、家の中に、冬の妖精が隠れているような気がして・・・


最近は、毎年人に差し上げると、とっても喜ばれるから・・・と、
たくさんご注文を頂いております。

サンタの住む村  〜夜更け〜_e0199245_2049441.jpg


















し〜んとしずまりかえった夜更け・・・
                      雪がまた、降りだしてきたようです
by kyaracyako-brog | 2010-12-04 20:57 | 焼き菓子