末長く・・・?!

いよいよ大晦日になってしまいましたね!
この師走の、何となくそわそわした感じ・・・
家家から聞こえる大掃除の気配や、街に繰り出している人々の浮き足立って買い物をしている姿など・・・
なんかいいなあ〜

新年を迎えるって、やっぱり特別の想いがありますね!

私も一昨日は母一人の実家の大掃除、昨日は一日で素早く家の大掃除とワックスがけなんぞを済ませ、
今は黒豆を炊いている匂いが、、、

急遽、年越しのケーキ頼まれました。
定番の純生ロールですが、いろいろお世話になっている友人なんで、
末永く・・・と言う意味を込めて、
いつもより長〜く作らせていただきました。
e0199245_1213223.jpg


お隣から頂いた千両とともに・・・



元旦から、アニバサリーケーキのごお注文入っています。
毎年、賀状もケーキなので、おたのしみに・・・

では、よいお年をお迎え下さい。
by kyaracyako-brog | 2010-12-31 12:20 | ケーキ | Comments(0)