初ごね

年始の兎の賀状の画像、見れなかったようで、申し訳ありませんでした。
修正致しました。

さて、仕事も始まり、日常が戻ってきました。
浅草の初詣に行ったのが、随分と昔のことのように思われますが、、、
そういえば、初めて生で、『スカイツリー』  見ました!
思ったよりは高くなかったようにみえちゃいました。
今年の年末には完成ということで、スカイツリーのケーキの注文なんてきたら、どーしよ〜(汗)
な〜んて、ばかなこと考えたりしてました。

さて、ここのところ、ベーグルを買うことが多かったんですが、うちの娘が、嬉しいことに
「お母さんのベーグルが一番美味しい!」
と言ってくれたのを真に受けて(笑)、娘のいちおしの、ほうじ茶と大納言 また作りました。
e0199245_21214012.jpg


今回は煮出したほうじ茶で、こねてみましたが。
思ったように色はでませんでした。でも、ほんのりと、ほうじ茶の香りがして、いい感じでした。
やっぱり大納言と、ベストマッチ!
by kyaracyako-brog | 2011-01-06 21:44 | パン | Comments(0)