チョコレートとヘーゼルナッツのキャラメル

1月ももう後半・・・ついこの前 お正月だったと思ったのにねぇ〜
そうなるとまたすぐに『バレンタインデー』がやってきますね。

今年もまた、ボンボンショコラと格闘しそうです。
でもまだちょっとチョコレートには早いので、前哨戦にチョコレートのキャラメルを作ってみました。

e0199245_18151762.jpg


ペック社のアメリカオという少し酸味のあるチョコレートを使っています。
ヘーゼルナッツの香ばしさが、コクのあるキャラメルの中で、踊りを踊っているよう・・・!

チョコレート作りが面倒な方は、こういうのでもラッピング次第で、とっても素敵なプレゼントになると思いますよん♥
by kyaracyako-brog | 2011-01-17 18:24 | Comments(0)