フォトレッスン

月1回のtoko先生のフォトレッスンでした。

今日は自分の撮った写真を、カルトナージュでクロックに仕上げました。

毎回、アトリエの先生の作品の数々を見て、撮り方のお勉強お勉強!
毎回、同じクラスのみなさんの撮ってくるお洒落な写真を見るのが楽しみ!
そして、毎回先生が作って下さるお洒落なミニランチがこれまた楽しみ!

今日のみなさんの作品です。

e0199245_20421284.jpg


私はもともと、自分の作るお菓子たちを美しく撮影できるようになりたくて通い始めたので、ほとんどの被写体がお菓子・・・
でも、みなさんそれぞれに、アレンジメントをされていたり、パンを教えていらしたり、またパソコンがとってもお得意だったり、、、毎回良い刺激をいただいています。

しかし、なかなか上達しない わ・た・し  (汗)
    
by kyaracyako-brog | 2011-01-18 20:56 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by picot at 2011-04-20 17:58 x
キャラチャコさん、Toko先生のWSでお世話になりました、picotです。
帰り際いただいたお菓子と言い、お昼にいただいたお菓子といい、
とってもおいしくて、大感激です。ごちそうさまでした。
WSでは、作業に集中してあまりお話しできませんでしたが
また、こちらに遊びに来ますね。
今後とも、よろしくです。
Commented by kyaracyako-brog at 2011-04-20 22:13
こちらこそ、お世話になりました!
いつもSさんのセンスの良さにうっと〜りしていましたが、ブログを拝見して納得!!
またこれからも楽しみに見せていただきますねっ!
私は秋から定期コースに参加する予定です。
これからもときどきお邪魔して、センスを学ばせていただきま〜す。