彼から彼女へ ミニーバースデー♥

息子の友達からのご注文頂きました。

彼女のお誕生日に、サプライズプレゼント!!
ミニーです。

とにかくディズニーランドが大好きで、年パスも持っているという彼女さんだそうなので、
ミニーだけでなく、はりきってアイシングフレンズも小物でお作りしましたよ〜

e0199245_20572148.jpg


e0199245_2124530.jpg



















顔立体型で、ケーキは旬のいちごショート。
耳は、ショコラムース。
プチシューも作って、クッキーをたてかけました。

e0199245_21124967.jpg


















この前マカロン作ったとき、実はこのミッキーマカロンも、こっそり仕込んでおいたのです。

先程、ご注文主の彼から、とっても喜んでもらえて、ケーキもとっても美味しかったです!
と、お電話いただきました〜


喜んで頂いて、よかったです。

お誕生日おめでとうございます。
by kyaracyako-brog | 2011-02-20 21:18 | キャラクターケーキ | Comments(0)