おひな祭りですね!

3月3日、おひな祭りですね。
寒いけれど、よいお天気です。

e0199245_1313526.jpg


クロゼイユのムースです。
下の段はクロゼイユのジュレ、ホールのクロゼイユもしのばせています。
ジョコンド生地にもピューレをたっぷり打っています。
外側は白ワインのムース、ほんのりキルシュも香る上品なムースに仕上げています。

おひな様にぴったりの春らしいケーキでしょ!

さて、ちらし寿司も作って、
おひな様にお供え・・・

あれ?  おひな様出してないんじゃな〜い??!

もう大人になって おひな様に関心のない娘たち。
でも、ねえ〜  3人も娘がありながら。。。

ここ数年は、主人がおひな様を出して、私がしまうパターン! (冷汗)

お〜い、旦那さ~ん
おひな様 どしたぁ?  (笑)

e0199245_13363764.jpg



















うちのお雛様~、暗い中で、本当にごめんなさ~い!

このケーキ召しあがってくださ~い
by kyaracyako-brog | 2011-03-03 13:22 | ケーキ | Comments(0)