いちご一会

昨日の東日本の大震災。。。

本当に言葉もありません。

東京も、私が今まで生きてきた中で一番揺れたのですが、東北のことを思うと、
なにも言えないです。


さて、昨日地震がくる前の午前中に作ったタルト・オ・フレーズです。
e0199245_15365381.jpg

春らしい彩りですね〜

甘酸っぱい苺、バニラの香るクレームパテシェールに、シュクレのサクサク感と、ダマンドのコク・・・
こんなにベストマッチなお菓子は誰が考えたのでしょうね


さてまた地震の話に戻りますが、私たちのことも心配して、連絡を下さった関西方面のみなさま、お気遣いありがとうございました。

主人は昨日は会社に足止めされて、今日の午後やっと帰ってきました。
私は地震のときは、職場で小学生達と一緒に避難誘導にあたりました。

本当に、何が起こるかわからないです。

一期一会。
一日一日を悔いのないように。。。



まだ安否のわからない方々、救出を待っている方々のご無事を、心からお祈りいたします。
by kyaracyako-brog | 2011-03-12 16:14 | ケーキ | Comments(0)