こんなときだからこそ、

ともすれば、心が折れてしまいそうな毎日ですが、

こんなときだからこそ、気持ちを明るく持って、

自分に出来ることを始めていこうと思います。

ちっちゃなことしかできないけれど、みんなの気持ちが集まれば、きっと大きな力になると信じて。。。

被災していない私達まで暗くなってしまったら、日本はどうにかなってしまいますもの。

前向きに、明るく、感謝を忘れずに。


e0199245_1244063.jpg


そんな中ですが、82歳のお誕生日を迎えられた、息子のお友達のおばあちゃまに・・・

このケーキで、暗くなりがちだったリビングがぱっと明るくなったと、
とっても喜んで頂けました。



計画停電はまだ実施されていない武蔵野市ですが、
ご注文いただいていたアニバーサリーケーキは、見合わせていただくことになりました。
申し訳ございません。

また、みなさまに喜んで頂けるケーキ作りが出来る日がくることを信じて。

明るくがんばりましょうね。
by kyaracyako-brog | 2011-03-16 12:56 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)