EARTHなケーキ!!? 

やっと少し暖かくなってきましたね。

本日は今までになかった感じのご注文をいただきました。
しかも間近のご依頼でしたので、正直どんな感じにしようかと、ない頭をフル回転させて・・・

結果、このようなイメージで仕上がりました。
e0199245_17415753.jpg


Panasonicを退社される方の送別会にとのことで、
ご要望は次の3点。

◆Panasonicのロゴをいれる
◆地球のイメージ(世界地図か地球)
◆カメラ             以上

地球はチョコレートのプレートで。 
ロゴはアイシングクッキーで。
カメラは、panasonicの製品をパソコンで調べて、プラチョコで。
このカメラでよかったのか実は心配・・・(冷汗)

土台はビスキュイ・オザマンドゥと、マリネした苺を3段にして、かなりボリュームをだしました。
e0199245_175635.jpg



















e0199245_17592510.jpg


















こんなイメージで大丈夫だったでしょうか。。。
想い出に刻まれる会になってくださるといいな〜



もう3月も終わりですね。

本当に忘れられない、忘れてはいけない2011年の3月。。。
by kyaracyako-brog | 2011-03-30 18:08 | アニバーサリーケーキ | Comments(2)
Commented by 高橋 at 2011-03-31 02:24 x
ケーキを依頼した高橋です。お忙しい中、急なオーダーを受けて頂いてありがとうございました! パーティーの主役は、ありえないくらいに喜んでいました☆ あの笑顔を見て私も本当に嬉しかったです。ケーキって素敵だなぁと改めて思いました。また宜しくお願いいたします。今度は余裕をもってお願いします↑↑↑
Commented by kyaracyako-brog at 2011-03-31 17:23
高橋様
昨日はわざわざ遠くから取りに来ていただきまして、有り難うございました!
ありえないくらいに喜んで頂けたとか・・・
私のケーキでそんなに笑顔になっていただけたなんて、私の方こそ幸せに思います。
これからも心を込めたケーキをお届けできますように、頑張ります!
どうだったかな、、と心配していましたので、コメント嬉しかったで〜す。