人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチダックワーズ

私の働いている小学校の施設でも、可愛い1年生のちびっ子達が連日たくさん来てくれています。
やりたい遊びがいっぱいあって、目をキラキラ輝かせています。

そんな1年生に負けないように、私もはりきっていきたいものです!!

さて定番のダックワーズも、ちびっ子にしてみましたよ〜
プチダックワーズ_e0199245_17491819.jpg


イルプルのダックワーズは本当に美味しいです。
でも、ダックワーズ自体が結構ヘビーで、1個丸ごとはちょっときついかな〜
とも思うこともあるので、こんなプチにしてみました。

お高いダックワーズ型がなくても、絞り袋ひとつで◯

和紙のお皿に盛りつけて・・・
by kyaracyako-brog | 2011-04-15 18:01 | 焼き菓子