楽しかったフォトレッスン

カメラは全くのド素人の私が、フォト&カルトナージュのワークショップに通わせていただくことになり、まずデジタル一眼を購入するところから始まったのが半年前でした。

昨日でそのワークショップも最後。。。

それぞれ得意分野のある素敵なお友達にも出会え、フォトも少しは上達した?かなっ?

最後に作ったのは、自分の12枚のフォトカードで作ったカレンダーでした。
皆さんとっても素敵な作品に仕上がり、先生に感謝です。
中を1枚ずつお見せできないのが残念なくらい皆さんプロっぽいお写真でしたよ〜

e0199245_17484866.jpg


e0199245_17541354.jpg


































ポストカードの綺麗なパネルの作り方も教えていただきました。
みなさんのはとってもおしゃれ〜
もっぱらケーキしか撮っていない(撮れない?!)私のが右端のです。

この日、私のパネルの真ん中に映っている発酵菓子クーロンヌを作って持っていき、皆さんとランチタイムにいただきました。
カットすると、ヘーゼルナッツのペーストがぐるぐる模様です。
e0199245_1864262.jpg



















先生のサラダとベーコンブレッドでお腹もいっぱ〜い

楽しい最後の一日になりました。
Toko先生、皆さん、ありがとうございました!!

これからも美味しい写真が撮れるといいな。。。
by kyaracyako-brog | 2011-04-20 18:32 | カルトナージュ | Comments(0)