盛りもりのお祝いケーキ

今日は本当に暖かかったですねえ〜
桜が咲く頃はいつも肌寒く、桜が散って葉桜になる頃には急に暖かくなりますよね。

さて、20歳のお誕生日を迎えた息子さんのケーキのご依頼をいただきました。
なにしろフルーツと生クリームが大大大〜好きなお宅ですので、ついつい苺もてんこ盛り〜の、生クリームもたっぷり〜の、、、になっちゃいましたぁ。
e0199245_23243351.jpg


このお宅も我が家と一緒で、お子さんが4人!  今まではとにかく大きめサイズのケーキのご注文でしたが、
だんだんお子さん達も成長されて、全員が揃わないそうで、今回は普通サイズで・・・とのこと。

寂しいけれど、これも子供達が成長した証。。。
喜ばしいことだね!   と、、、

我が家も然り
もう4月も終わろうとしているのに、未だ息子の就職祝いと、娘の卒業祝い、やろうやろうと言いながら
4人の子供達の日程がなかなか合わずに、見送り状態なんですよ〜
5月になっちゃうよぉ (汗)


20歳のお誕生日、おめでとうございます。
小さい頃しか知らないけれど、きっと立派になっているんだろうな。
by kyaracyako-brog | 2011-04-24 23:46 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)