人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさっくのサブレとともに・・・

我が家の水槽のめだかちゃん、
寒い間はいるかいないかもわからなかったのですが、今ふと気がつくと、
明るい日差しを浴びて、すいすい気持ち良さげに泳いでいました。

春なんですね〜
今年の春は皆さんもそうでしょうけれど、本当にいつもと違った想いで迎えています。

先週はご注文や、レッスンが続き、とっても忙しい週でしたが、ふと気がつけば
もう来週は5月ではありませんか!!!
歳のせいか、さらに時の経つのが早くなった気がします。
一日一日を感謝して大切に過ごしていきたいと、改めて思っています。

さくさっくのサブレとともに・・・_e0199245_10511128.jpg

先週フォトレッスンで作ったMyカレンダーです。
もう既に来月の予定はほぼいっぱい!?

また新たに新しい習い事ふたつに手をだしてしまいました。。。(笑)
仕事の合間に行くのだから、予定いっぱいもいたしかたありませぬ。。。

どちらも食に関する事なんですが、お菓子作りも含めて、すべてに繋がっている事だと思っていますので、
またいずれ、、、

先週のサブレッスンで作ったサブレ・ココ
さくさっくのサブレとともに・・・_e0199245_11203458.jpg


口の中で、ココナッツの香りとともにほろほっろとくずれる食感・・・
これこそ木べらで何百回も!頑張って混ぜた賜物なんですよ〜


さっくさくのクッキーをバッグにしのばせて、公園でいただくのにも良い季節ですね〜
by kyaracyako-brog | 2011-04-25 11:36 | 焼き菓子