人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピースで、元気100倍!!

ワンピースで、元気100倍!!_e0199245_20163370.jpg


いきなりの、ワンピース登場です!

息子の小学校時代のサッカー仲間のひとりで、 
この春、大学院に進まれた彼女にエールを送るケーキです。

最近アイシングクッキーから遠ざかっていたので、なかなか思うように決まらなくってね〜 (汗)
何回も線を書き直したりして・・・
勘弁して下さいね〜

ケーキはシンプルに、苺のショートケーキにしました。

有意義な院生活送って下さいね。
このワンピースクッキー食べて、元気100倍で過ごしてくださ〜い!



今日は肌寒かったけれど、立夏だそうですね。
連休もあと2日です。
私は2日とも仕事ですが、みなさんは残りのGW満喫してくださ〜い。