苺ショートケーキのおめかし

そろそろ苺も・・・と思っていましたが、
ママのお誕生日ケーキにと苺ショートのご注文をいただきました。
ギリギリセーフで〜す。

ここのところ、苺ショートを作る事が多かったので、ちょっといつもと変えて、おめかししてみましたよん。
e0199245_20213195.jpg

中央にサントノーレ用の口金で、アクセントになるように1本絞って、(ちょっと曲がってしまったあ〜)
オレンジのマカロンと苺で、優しいイメージをだしてみました。
マカロンにも、ちょっとデコって・・・

e0199245_20542451.jpg




















お誕生日おめでとうございます。
苺ショートは、口当たりが軽いので、あっという間にお腹に消えてしまうかも・・・です。


ところで昨日のドット柄のアントルメの御依頼主様から、
「5層の味のスカイツリーやぁ〜」と、、、(笑)
私の説明カードと首ったけで、目と口と頭と心が満足感でいっぱいになりました〜
と、嬉しい感想を頂きました!

喜んで頂けて、こちらこそ幸せです。
by kyaracyako-brog | 2011-05-15 21:04 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)