笑える! お菓子なパンだ〜

これ、山型食パン!!  今焼き上がったばかり・・・

でも、
なんかヘンだな〜??    実におかしなお菓子なパン!
e0199245_21244755.jpg


そうなんですよ〜
実はこれ、ケーキなんです! (笑)

私が以前に働いていたパン屋さんが、諸事情によりこの3月で閉店したのですが
今日はそのお店の人達と、お疲れ様会がありました。
で、何か差し入れを・・・と思いついたのが、お店の一番人気だったこの山型食パンのケーキでした。

お店のロゴは、クッキーで。
e0199245_2225245.jpg



















8枚切りにしましょうか?  それとも6枚切りにしましょうか?
カットすると
ふわふわのパン生地ではなく、、、
苺たっぷりの6段重ねのオザマンドゥ生地ですが、

みなさまとっても喜んで下さいました。



たくさんの出会いと思い出を頂いたお店に改めて感謝した1日でした。
by kyaracyako-brog | 2011-05-21 22:38 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)