たまにはいいね、手作りラップサンド!!

突然ですが、まさか今頃また、お弁当作りが始まるとは予想だにしていませんでしたぁ〜 (汗)

4人の子供達のお弁当作りは、実にトータルで20年以上に渡ったでしょうか。。。!?
やっと解放されたと思っていたのですが、
ここへ来て、主人の会社の社屋が引っ越しとなり、そこには今までみたいに社食がないのですわ〜

・・・で、しばらくはお弁当屋さんで頼んでいたのですが、
そりゃあ飽きてもきますよね。

お弁当持ってく?
と、何気に発してしまった私のひと言に、目を輝かせて反応した主人!!

曲げわっぱの素敵なお弁当箱まで買って来ちゃったのだから、作らない訳にもいかないでしょ〜〜

先週から1時間早起きして作っていまっす。
ま、玄米弁当なんで、身体にもいいしねっ!  (※キャラ弁じゃないっすよ!)

お弁当の画像なんて、とっても恥ずかしくって載せられないんで、、、

たまにはこんなラップサンドはどうですかね〜
e0199245_18592011.jpg



















まあイーストですが、こねから1時間もかからずに、フライパンで焼けてしまいますので。
国産小麦粉「南のめぐみ」を使いました。

中身はな〜んでもあるもので、、、
ハーブチキンとか、めちゃめちゃ美味しいですよ!
(これは私のお昼用でして、生協の前日で、何もない、何ともさみしい中身ですぅ)

明日は晴れるかな?
by kyaracyako-brog | 2011-05-23 19:13 | パン | Comments(0)