お礼の品に・・・

私のおちょこちょいは、皆の知るところではある。
おとといも雨の日の夜に、頂いて来たきたばかりの大金を道路に落として来たらしい・・・

しかし、落とした事すら気がつかず、夜近所の方が届けて下さって初めて落とした事に愕然となった始末。。。

お金がむき出しではなく、封筒に◯◯様と、うちの名前を入れて下さっていたから、救われたし、
拾って下さった近所の方にも感謝感謝のなにものでもない。。。

本当に自分が情けな〜い (涙)

ご近所の方にお礼かたがたケーキと焼き菓子を、、
本当に、助かりました!
ありがとうございました!
e0199245_2358096.jpg

純生ロールは、こんなときにそれほど大仰にもならず、とっても喜ばれるし、活躍してくれるよゐこです。


気を取り直して今日は、友人とパイレーツオブカリビアンを観てきました〜
楽しかったですよ〜  (あ、、もう明日になっていましたぁ)


この私の天然は 美味しいケーキを食べても直らない?!   みたい。。。
by kyaracyako-brog | 2011-06-03 00:04 | ケーキ | Comments(0)