人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘夏ピールとチョコのシフォン


今日はまさに、真夏日でしたね〜

久々のお休みだったので、買い物にも行きたかったのですが、
土日には極力、吉祥寺には行かないようにしているので、断念。。。
だって、すんごい人なんですもの〜

今年はいつ衣替えをしていいのやら、、、
もうタンスの中は冬物夏物混在してる感じだったけれど、今日のお休みを利用して整理に取りかかりました。

どちらにしても、整理整頓すると、心もしゃん!として、気持ちいいですね。

さて、まだ大切に使っている甘夏ピール。
今日はチョコと合わせて、シフォンケーキにしてみました。
甘夏ピールとチョコのシフォン_e0199245_2114364.jpg

柑橘類とチョコレートって、なんでこんなに合うのでしょうね〜
甘夏のソースを添えて、、、

このほろ苦さがたまらないのです。



さあ、明日の朝までにおなじみのキャラクターケーキのご注文を頂いています。
今、生地が焼き上がったので、これから仕立てま〜す!

目標=今日中 (笑)     
ってことで、頑張りま〜す。
by kyaracyako-brog | 2011-06-04 21:23 | 焼き菓子