人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまで脳を活性化したい・・・


むし暑い不安定な気候の日々が続いています。
なんか身体もイマイチすっきりせず、体調を壊している人も多くいますが、みなさんは大丈夫でしょうか・・・

いつもどこか抜けている私ですが、こんな気候のせいか今日はまた、大切な携帯を出先に忘れて帰ってきてしまいました。
しばらく携帯での連絡はつきませんので、ご連絡下さっている方々、ご了承下さいませ。(汗)



こう暑苦しいと、クッキーみたいなお菓子より、つるるんとしたのどごしの良いお菓子が欲しくなりますが、、
今日はごめんなさい。。。
セサミクッキーです。  昨日のレッスンで作ったもう一品です。
ごまで脳を活性化したい・・・_e0199245_2229121.jpg

飽きのこない定番。  ごまがホントたっぷりです!!
この私のボケた脳をごまを摂って、少しは活性化したいよ〜〜  (笑)

焼き菓子はやはり、発酵バターと国産小麦にこだわって作っています。
シンプルな粉もの系こそ、素材の味がダイレクトに出てしまいますものね。


明日はもう夏至。
明後日から一日ごとに日が短くなってしまうと思うと、なんかすでに焦りを感じてしまう私なのです。
by kyaracyako-brog | 2011-06-21 23:12 | 焼き菓子