彼女へ甘〜いお誕生日プレゼント♥


台風の近ずく中、今彼女を隣に乗せて、若いイケメンが、ケーキを取りに来て下さいました。

いつもアニバーサリーケーキは私に任せて下さっているご家族なのですが、今日は息子さんより、彼女のお誕生日に彼女の好きな「コリラックマ」を、、、とのご注文を頂いていました。

e0199245_1929488.jpg


彼女はムースが好き!ということでしたので、爽やかなフランボワーズのムースにさせていただきました。

ジェノワーズ・ショコラを土台に、センターにはフランボワーズのジュレとジェノワーズ・ショコラ
それらを、ムラング・イタリエンヌの入ったムースで固めました。
フランボワーズ・リキュールもたっぷり効かせています。

表面は、フランボワーズと相性の良いミルクチョコレート、ラクテの入ったクレーム・ショコラでコーティング。
そのせいで、少し日焼けしたコリラックマに、なっちゃいました〜
e0199245_19502938.jpg


















お菓子が大好きなコリラックマちゃんのために、大きなマカロンをクッキーで作ってあげましたよん。

♥のクッキーもたくさん作りました。

助手席に乗っていた、笑顔がとっても可愛いお嬢さん。。。
20歳のお誕生日、おめでとうございます。

とってもお似合いのおふたり!!
どうぞ、お幸せに・・・
by kyaracyako-brog | 2011-07-19 20:01 | キャラクターケーキ | Comments(0)