ワンピース×パンソンワークス

8月に入ったというのに、はっきりしないお天気が続いていますね。
先週の東京の日照時間は、1週間で8時間だったそうで、たったの1日分にも満たないくらいですよね〜

さて、2日間夜中にちまちました作業で作り上げたのが、こちらのアイシングクッキーです。

相変わらずの人気のワンピースなんですが、

ちょっと違うでしょ?
そう、パンソンワークスとコラボしたのが、このキャラなんです。
e0199245_19102814.jpg

麦わらの一味です。

ちょっとみんな可愛らしい感じですよね〜
頭でっかち、身体小ちゃく、手足短かな感じが、なんとも愛らしくありませんかぁ?

e0199245_19311766.jpg


















お嬢さんの彼氏に、ワンピースの漫画を借りて制覇したそうですが、本を返すときにお礼にあげたいのだ、
というお友達のご注文でした。

サニー号もつけてほしい、とのことだったのですが、、、
これがなかなかねえ〜 (汗)
まあ、このへんで勘弁してくださ〜い!

彼氏の反応が楽しみだ〜〜
喜んでくれるといいのだけれど・・・

e0199245_20545725.jpg



















さて、明日一日仕事頑張ったら、明後日から2日間は、例年のドゥニ氏の、フランス菓子技術講習会に参加します。
今年はどんなお菓子をお披露目して下さるか、とっても楽しみです。
by kyaracyako-brog | 2011-08-02 20:10 | キャラクターケーキ | Comments(0)