お花のイメージで・・・

今日作らせて頂いたケーキです。

お花のアレンジを教えていただいている先生が、吉祥寺に2店舗目を出店され、
そのお祝いに差しあげたいということでした。

e0199245_22405988.jpg

私のお薦めのル・スィスィリアンです。
アニバーサリー用に華やかにしています。
可愛がっているワンちゃん2匹も・・・マジパンで作りました。
e0199245_22525475.jpg


















薔薇の花はプラスチックチョコレートで作りました。

ピスターチオと、白ワインのムース、フランボワーズが三位一体となっています。

喜んで頂けたら嬉しいです。
今度わたしも、お店に伺わせていただきたいと思っています。

新店舗開店 おめでとうございます!!
by kyaracyako-brog | 2011-08-30 23:03 | アニバーサリーケーキ | Comments(2)
Commented by よーたん at 2011-09-10 17:35 x
キャラチャコ先生
どーも、よくバッタリ会いますね。
このキレイ&可愛いケーキありがとうございました。
しかっし、キャラチャコ先生相変わらずやってくれますね(笑)
>お花のアレンジを教えていただいている先生が、吉祥寺に
→ここまではOK
>2店舗目を出店され
→きゃー・・・2店舗目ではなく、お店移転のため(近くに)新店舗としてですよーーーー。

キャラチャコ先生、ふふふやってくれますね!!!
Commented by kyaracyako-brog at 2011-09-13 19:55
ようたん・・・
  またやってしまったようですね〜 (汗)
  そうでしたか、、、
  2店舗目ではなく、移転されたんでしたか〜

  本当にいつもすみません・・(トホホ)

  ちょうど昨日偶然に井之頭通りから路地に入ったら、見慣れな
  いお店が目に飛び込んできて、あらこんなところにお花屋さん  
  ♥♥と思った途端、あああ〜ここが!!と思った次第です。

  とっても素敵なお店ですね。
  昨日は荷物をいっぱい持っていたのでお寄りできませんでした
  が、今度素敵なセンスの良いお花、是非買いにいかせていただ  
  きます! ・・・ので、許して〜