シンプルイズメロン


今日から9月ですね。
台風前だからでしょうか・・・ずいぶんと蒸し暑かったです。

さて今日は2つのご注文が重なりました。
ひとつは、シンプルなメロンショートを・・・というご依頼でした。

ジェノワーズを3枚にスライスして、キルシュのポンシュを打って、メロンをたっぷりサンドしました。

白いクリームと、メロンのきみどりで、とっても優しいイメージになりますね。
e0199245_19483585.jpg

あまり飾りもつけずに、、手作りっぽくということでしたが、昨日採ったばかりのブルーベリーをアクセントに使いました。

初めてのご依頼でしたが、ご希望通りでしたでしょうか。。。


もうひとつは、キャラケーキでしたよ。
by kyaracyako-brog | 2011-09-01 19:52 | ケーキ | Comments(0)