桃ともお別れ・・・最後はソルベで。


昨日はちょっと手強いレッスン・・・と言いましたが、
キャラケーキのチョッパーを作りたい♥というご希望だったのです。(笑)
 
おふたりのレッスンでしたので、チョッパーが2台(ふたり?!) 無事できあがりましたよ〜
10:00〜始めて、お昼をはさんで、終了がぴったり4;00でしたので、まさに一日仕事になったわけです!!

画像がよく撮れなかったので、別ので写したを近いうちにアップしますので、今は画像ありません・・・
今しばらくお待ちくださいね。

ランチはわたくしのお得意の玄米食と、いろんな酵母で焼いたパンを召し上がっていただきました。
酒種のベーグルは美味しい!と気に入って頂き、大豆バターも美味しい!といって頂きました。

デザートはお腹もいっぱいなので、軽く桃のソルベにしました。
e0199245_204564.jpg


















余計なものはいれず、ピューレにした桃とはちみつとレモン汁とメレンゲだけ。
桃の香りがお口に残るとてもあっさりしたソルベです。


話変わって、今日のご注文はまたちょっと頭悩ませられましたぁ〜(笑)
次にご紹介しますね。
by kyaracyako-brog | 2011-09-06 20:18 | Comments(0)