美しい花嫁


娘のお友達からのご注文で、頭を悩ませられたのは、似顔絵ケーキでした。

同僚の女性が結婚されるので、みんなでサプライズに贈るのだそうですが、送ってきた結婚式の画像を見て、
似顔絵にしてほしい、、と。

花嫁さんは、とってもお美しい方だったのですが、その通りに再現できなくて、ほんとごめんなさ〜い!! (汗)
e0199245_2045528.jpg


でも、髪型と、髪飾りのお花ほ忠実に作らせて頂いたので、お式のときの雰囲気が出てるってことで、おおめにみてくださ〜い!!

ケーキはチーズケーキがよいということでしたので、下から土台のパートシュクレ、ビスキュイジョコンド、レモン味のクレームパテシェール、ボンブ入りのムースフロマージュです。

とても食べごたえのある、レモンがアクセントになっている一品です。

e0199245_2117543.jpg



















ケーキ自体はシンプルに、できるだけ花嫁さんが映えるようにしました。

本当にお幸せそうな笑顔あふれるお写真に、うっと〜り。
自分にもそんなときがあったのかなぁ、、、全く記憶が途切れていますが(笑)

今頃みなさんで、お祝いしている頃かしら?
サプライズ、成功だったかな・・・

どうぞいつまでもお幸せに♥
by kyaracyako-brog | 2011-09-06 21:31 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)