美味しいものに囲まれて・・・


おぼろ月夜のきれいな夜です。
いろいろな災害が各地で起こっている昨今、お月様に祈りたい気持ちです。。。

さて、酒種酵母の種継したのが出番を待っているので、せっせとパンにしています。
ごまのベーグルです。
e0199245_21572130.jpg

きんぴらとか、かぼちゃのマッシュがとってもよく合います。


こちらはいつものカンパーニュです。
e0199245_2212063.jpg

こちらはホシノ酵母です。
ホシノは旨味が強いですね。






ところで今日は、調布仙川の隠れ家というか、個人のお宅で、ランチを出して下さる素敵な空間に行ってきました。

e0199245_22102964.jpg





















お料理も心の込もった品ばかりでしたが、デザートプレートも甘さ控えめで、優しいお味でした。

なにしろ空間がとっても素敵!!
フランスが大好きなオーナーの方のセンスが溢れていました。
e0199245_22173688.jpg
e0199245_2221748.jpg









































幸せなリフレッシュタイムになりました。
by kyaracyako-brog | 2011-09-08 22:28 | パン | Comments(0)