人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米のお菓子で、心も身体も元気!!


今日はまた残暑が一段と厳しかったですね。

昨日はとっても素敵なギタリストのコンサートに誘って頂き、素敵な時間を過ごすことができました。
ギターのコンサートは初めてだったのですが、あんなに美しいメリハリのある音色が出せるなんて・・・
弾く人の心がそのまま音になって響いてきて、とっても感動しました。

笑顔のとっても素敵なイケメンでした!! (笑)



ここのところ、友人に頼まれて試作していたのがきっかけで、玄米粉を使ったお菓子をぃろぃろまた・・・

これは生姜と白ごまを入れたスコーンです。
玄米のお菓子で、心も身体も元気!!_e0199245_23302043.jpg

今、お米のお菓子やパンがブームですよね。
でも、玄米となると、さらにパワーアップ!!

豆乳でこねていますが、さらに一杯の豆乳とともに朝食にいただけるお菓子では?!

明日は出張レッスンです。
by kyaracyako-brog | 2011-09-11 23:38 | 焼き菓子