クープフェチになれるかな?!

パン・オ・フロマージュまたまた焼きました。
e0199245_21451285.jpg


噴火した火山のようですね〜

はるゆたかブレンドに粗挽きライ麦粉と石挽きライ麦粉、ヨーグルトを少し加えています。
ライ麦とチーズ、実によく合います!

パンのクープがオーブンの中で開いて、だんだんこんがりとした焼き色がついてくる様を見られるその醍醐味は、自宅でパンを焼く人のみに与えられた特権だと思っています。

焼けたパンをオーブンから出すときもまた、幸せな気持ちになれます。
ケーキとはまた違った感動があるのです。。。

そのどちらも味わうことができることに感謝しています。

いただきま〜す♥


明日から世間は3連休だそうですね。
いいな・・・   私は一日だけはお休みです。
貴重だあ〜
by kyaracyako-brog | 2011-09-16 22:02 | パン | Comments(0)