サッカー少年、成人になる


私のケーキ教室に来て下さっているママの息子さんが、20歳の成人を迎えられるそうで、
記念に私のケーキでお祝いを♥と、ご注文下さいました。

ずっとサッカーを続けてこられたサッカー少年で、もちろんサッカーボールのサプライズだそうです!
e0199245_18434296.jpg


残念ながら半球型ですが、味は一級(一球)です。(笑)
チョコレート味をご希望でしたので、イルプルのビッシュ・ショコラにしました。
凄くコクのあるボールに仕上がったと思います。

でも、五角形、六角形をお行儀よく整えるのが結構難しかったです〜 (汗)
それに線書きは、チョコレートだとどうしても茶色になってしまって、ボールがびしっと決まってくれないので、ペック社のガナッシュチョコレートに、ブラックココアを加えて、黒を作って描きました。


ご家族で今頃お祝いされている頃かしら・・・
ボールはどこから蹴り飛ばしましたか〜 (笑)

成人、おめでとうございます!
by kyaracyako-brog | 2011-10-09 19:33 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)