幸せな瞬間・・・

昨晩友人宅にて、[キャラチャコ(わたし)のケーキを食べたい会♥]を催すということで、
2種類作らせていただきました。
この種の会は毎年1〜2回はやっていたのですが、いろんな事情ですっごく久しぶりの開催になったので
みんな、キャラチャコのケーキ食べたいよ〜〜〜
と、意欲満々!!!

で、ひとつはみなさんからの圧倒的リクエストで、ル・スィスィリアン
またこれか〜、って思われる程、何度も登場していますよねえ!
なので、説明はなし・・・ハイ
e0199245_17482319.jpg

みんな私と味覚が一緒の人が多かったのか、やっぱこれは美味しい♥美味しい♥を連発!!

もちろん私もこの会に出前ついでに参加してるんで、こんなに喜んで食べてくれる人達を目の前にするのは
ホント!嬉しいことです。
なかなか自分の作ったケーキを食べてくれている場面に、作り手は存在しないことが多いものなのよねぇ。。。




さて、もうひとつは、アルモニ
英語ではハーモニー。 「調和」という名のケーキです。
e0199245_17573746.jpg

友人ちでは、カットサービスが忙しく(笑)、断面を撮りそこないました〜(涙)
ご覧のとおり、ヘーゼルナッツのチョコレートケーキです。
中は、キャラメルチョコムースのあいだに、キャラメリーゼしたヘーゼルナッツがごろごろ入っています。

こちらは初お目見えだったのですが、こちらもとっても気に入っていだだき、万歳!!


ご馳走のあとで結構みんなお腹いっぱいだったのですが、ケーキは別腹!!だし、目的はケーキだったんだからね〜
みんなしっかり私のケーキで〆を飾ってくれましたよん。


何でもそうだけれど、自分の作った物を美味しい♥と言って食べてくれる人がいる・・・
というのは、幸せですよね。。。

ありがとう〜
by kyaracyako-brog | 2011-10-11 18:35 | ケーキ | Comments(0)