かぼちゃの10月

私の職場の小学生たちも、ハローウィンのカードや飾り物を喜んで作っています。

そんな10月、、、やはりカボチャが美味しいですね!

で、美味しいカボチャをマッシュして、ベーグルに混ぜ込みました。
カットしてみると、きれいなオレンジ色があらわれて、ほっこりした気持ちになりました。
e0199245_2119261.jpg

玄米甘酒酵母です。粉はとても味わいのあるキタノカオリを使いました。

お気に入りの大豆バターに、キドニービーンズを炊いて加えたフィリングをのせてみました。


ほっこり甘いカボチャベーグルによく合って、とっても美味しかったです!!


秋は美味しいものが多すぎて、忙しすぎる〜 (笑)
栗との格闘も終わり、今渋皮煮を炊いているところです。
by kyaracyako-brog | 2011-10-13 21:51 | パン | Comments(0)