紅葉したベーグル!?


あちらこちらで紅葉の便りが聞かれるようになりましたね。

私のベーグルも紅葉していますよ〜 (笑)

バジルペーストがあったので、ドライトマトとともに生地に練り込んでみました。
そしたら美味しい!! バジルの香りとトマトの酸味・・・

おかずパンになるので、フィリングも生地に合わせて、レンズ豆入りのラタトゥユを作ってのせてみました。
e0199245_191757.jpg


ベーグルは、生地がぎゅっと詰まっているので、噛みしめると実に味わい深いですよね!
酵母と国産小麦、こだわりの塩で作っているのでなおさらです。

一時有名なお店のいろんなベーグルを買ってみたけれど、結構お高いし、結局自分で材料を吟味して
手作りするのが一番だ・・・ということに落ち着きました。

このバジルとトマトバージョンは主人がとっても気に入って、絶賛してくれました!
ま、多少難があったとしても、焼きたてを食べているので、美味しくないわけないですよね〜


ベーグルの紅葉はもういいから、どこかに紅葉狩り行きたいよ〜♥
by kyaracyako-brog | 2011-10-14 19:19 | パン | Comments(0)