自然の恵み、紅玉ちゃん

今日の寒さったら・・・

本当になんていう温度差なんでしょうね~
風邪ひかないように気をつけなきゃね・・・

そんな今日もレッスンでした。
今月はやはり、今しかできないこのお菓子にさせていただきました。

e0199245_19432714.gif

紅玉のある間だけの大自然からのごほうびみたいな、幸せにみちあふれたお菓子です。

りんごの蒸留酒、カルヴァドス。
これがまたとってもよい香りを全体に醸し出しています。

この前も書いたように、一日ごとに美味しくなるから、
急いで食べないで、4日目まで少しずつ楽しんで食べてくださいね~



こちら、自宅用に焼いたカンパーニュ。
自家製ぶどう酵母、春豊かブレンドと全粒粉、ライ麦です。
e0199245_2043135.jpg

明日のお弁当にサンドウィッチにしようかな~
by kyaracyako-brog | 2011-10-26 19:56 | ケーキレッスン | Comments(0)