10月のベーグル

もうすぐハローウィンですね!
街がオレンジ色になっています。(笑)

さて、家族がベーグルのファンなので、時間があるときに焼いて、冷凍しておくようにしています。

ごまの香るベーグルには、こんなペーストがぴったりです。
e0199245_0353794.jpg
かぼちゃとさつまいものNONシュガーサラダです。

旬のかぼちゃとさつまいも!! 本当に美味しい時期です。
せいろで蒸して、オーガニックのココナッツミルクで和えただけのシンプルなサラダですが、
ココナッツの甘さだけでじゅうぶん美味しくって、加えたアーモンドがアクセントになっています。

佳子先生のところで最近教えていただいたばかりですが、お気に入りで何度も作っています。
ごまのベーグルにぴったりだろうと思ったら、やっぱし!!

にんまり~




明日はこれもまた旬の美味しいかぼちゃをたっぷり使ったケーキをご紹介しますね。
by kyaracyako-brog | 2011-10-28 19:52 | パン | Comments(0)