整列したベーグル

本当に季節外れの暖かさで、この時期にまだコートを一度も着ていないなんてうそみたいです。
大丈夫かなあ?
寒くならないと美味しくならなかったり、身が引き締まらなかったりする農産物とかもあるだろうにね~

さて、ここのところ、よく玄米麹の酵母で作っていたベーグル、、
作ってはあちこちお友達に配っていたのですが、食べて美味しかった~ また食べた~い❤と、
皆さんに言っていただき、嬉しい限りです。


で、ご注文を頂いたので、、、
たくさん整列しています!
e0199245_2025457.jpg

この時期、本当に美味しい北海道産の有機かぼちゃをせいろで蒸して、ペーストにして、たっぷりと練りこんだ
パンプキンベーグルです。


ご注文主は、さっそくお友達ご夫婦を招いて、このベーグルでお庭ランチを堪能したそうです。
そのまま食べても甘みが広がって美味しいですが、おかずやサラダなどと組み合わせて、お食事パンにも、ぴったりですよ。


ベーグル屋さんでも開こうかな~ (笑)
by kyaracyako-brog | 2011-11-04 20:35 | パン | Comments(0)