私の中の最高のタルト

おとといの救急車の立体ケーキ、、、
主役ちゃんがとっても喜んでくれたそうで、やった~~

ご家族で、あっという間に一台の救急車がお腹の中に消えたそうです。(笑)
ママさんは、タイヤがとっても気に入って、タイヤひと箱頼みた~い!とおっしゃっていました。
これからだと、スタットレスにします?? うふふ

こうしたメールをいただくと、作らせていただいた私の方が幸せをいただきます❤
ありがとうございました。



さて、この時期、是非とも食べたい!! 
イルプルのタルトの中でも、私いちおしのお菓子です。
e0199245_231222100.jpg


我が師、弓田亨氏がご自分のイニシャルをこのお菓子に命名したほどの、渾身の作だそうです。

なんともいえない温かな味わいが口いっぱいに広がります。
なかなか、こんな美味しいタルトにはお目にかかれませんよ!




ところで今日は、2011,11,11でした。
この投稿も、11:11にしたいな~なんて・・・

今日職場でも、お友達とそんな会話をしていたところ、
彼女が仕事の帰りにスーパーで買い物をしたところ、なんと!レジの金額が¥1111 だったそうで、
びっくりメールをくれました。

そんなことあるんですねえ。

きっと彼女、良い運の持ち主に違いないわ~


さ、私は意図的だけど、11:11に投稿しよっと!(笑)
by kyaracyako-brog | 2011-11-11 11:11 | ケーキ | Comments(0)