感謝をこめて作るお菓子


実家の母の頼まれもの。。。
いつもいつも食事や美味しい物を運んできて下さるご近所のお友達に、ささやかなお返しをしたいのでそうです。

雨が降り続きそうなときは、買い物にも行けないだろうからと、多めの食材を・・・
寒い日は体が暖まる温かいものを・・・
新鮮なお刺身が買えたからおすそ分けに・・・
とのお心遣い、

いくらご近所だからって、そうそう出来るものではないと思うのですが、
母にも徳があるのでしょうか。

それにしても、本当に感謝感謝です。


で、いつもの差し上げやすいロールケーキにしました。
e0199245_23391436.jpg

今日仕事だった私の代わりに主人が母のところまで届けてくれました。
それも感謝です。

早速とっても美味しかった!とのお礼のお電話。
いえいえ、こんなことくらいでは、とても恩返しの何百分の一にもならないのです。


が、感謝の思いを込めて、喜んでもらえる手作りのお菓子ができることは、私としても嬉しいです。
また、作らせていただきますね。
by kyaracyako-brog | 2011-11-12 23:47 | ケーキ | Comments(0)