秋をお届け


久々に仕事が休みの今日。

小春日和のこんなチャンスは滅多にない!と
電車に揺られて、のんびりと紅葉狩りに出かけてきました.

青梅、御嶽方面まで1時間ちょっとで着いてしまうのですから、
行かないてはありません。。。

e0199245_23234690.jpg
e0199245_23241371.jpg


紅葉の見ごろには今ひとつ早かったようですが、
それでもたくさんの人が訪れていました。


う~ん、暖かくって歩いていると汗ばむような良い陽気だったのですが、
紅葉はやはり、もうちょっと何ていうか ぴ~んと張り詰めたような寒さの中で見たいなあ~
というのが、私の感想でした。

でも、
川のせせらぎをききながら食べた、梅干し入りの玄米のおにぎりは美味しかったな~


家でやることは山ほどあったのですが、思い切って出かけてよかった!
リフレッシュできて、かえってやるべきことがはかどった一日でした。




先日、レッスンに来て下さっている生徒さん達が、イルプルに行ってみたい❤とおっしゃるので、
ご案内しました。
代官山をナビさせていただき、いざイルプルのケーキへ!!

私は大好きなこれをチョイス。
スリーです。
e0199245_23442138.jpg





















貴腐ワインのムースにフランボワーズとパインと白桃・・・
う~ん、やっぱ、好きだ~

生徒さんたちもイルプルの美味しさに、満足してくださってよかったです。。。


明日明後日レッスン続きます。
美味しいイルプルレッスンしましょ!!
by kyaracyako-brog | 2011-11-13 23:51 | Comments(0)