キャラメルのお菓子に 心も軽やか〜

今日の出張レッスンはこちらを作りました。

もちろんイルプルのお菓子ですが、こんな軽~い口当たりはイルプルでは珍しい!!
心も軽やかになれそうなお菓子です。
e0199245_18471189.jpg


バーズキャラメルの焦がし具合以外は、全然難しいところがなく、作りやすいお菓子ですが、
軽いからといって、食べすぎは厳禁ですぞ!!
と、皆様に注意をうながしました。(笑)

なんといっても、すごい量のクルミをのっけたオザマンドゥ生地と、
キャラメルクリームとホワイトチョコ入りのクリームが、相性抜群です。

・・・で、クルミをかみしめている間に、知らないうちにお口の中で、2種類のクリームが跡形もなく消えてっちゃうんです!
でも、結構クリームをたくさん使っているんで、ご注意させていただいたわけなんですよ~

e0199245_18571372.jpg

みなさん、とっても気に入って下さり、作る気満々で、クルミやホワイトチョコレート、ご注文されてましたよ。

忘れないうちに復習しましょうね~
で、大勢で分け分けして食べましょうねっ (笑)
by kyaracyako-brog | 2011-11-14 19:11 | ケーキレッスン | Comments(0)