賑やかなレッスン

今日はまたなんという暖かさの一日だったことでしょう~
本当に狂ってしまいますね。

そんな中、キッズのレッスンを楽しくさせていただきました。
リクエストのベイクドチーズケーキです。
e0199245_022217.jpg


クリームチーズを混ぜるのも子供たちの力では結構大変らしく、
疲れた~とか、手が痛い~とか言いながらも、がんばってやってくれました。
ボウルの周りをはらう=きれいにする
という基本がずいぶん板についてきて、関心してしまいました。

ベイクドは焼き時間が長いので、焼けるまでの間、試食をしたり、AKBやマルモリを踊って見せてくれたりして、時間をつぶしていました。
めちゃめちゃ踊りも上手で、すっごく楽しかったで~す。

子供はかわいいな~

試食したときの、美味しい~❤という、とろけそうな顔が忘れられません。
来月は、クリスマスデコレーションケーキに挑戦してもらいます!
by kyaracyako-brog | 2011-11-20 23:58 | ケーキレッスン | Comments(0)