焼き菓子いっぱい

今日はフォトレッスンに銀座に行ってきました。
銀座はとっても活気があって、いいですね~  お洒落だし・・・

イルプルのお友達と、レッスンの前にランチもできて、お菓子の話もたくさんできて、楽しい一日でした。
エネルギーが補給できた気がします。

さて、ご注文の焼き菓子セットに入れさせていただいたクリスマスクッキーです。
e0199245_23231777.jpg

白で清楚にまとめてみました。

セットは■黒糖とクルミのギャレット
     ■塩味のクッキー
     ■甘夏のパウンド
     ■黒胡麻のパウンド
     ■パレ・オ・マロン
     ■フィナンシェ       にクリスマスクッキーです。
e0199245_23305223.jpg


甘夏のパウンドケーキは、自家製甘夏ピールが生地より多く入るくらいなんですよ~
生地の甘さの中に、苦みがきらり・・・と効いています。
e0199245_23313331.jpg


宝塚の出演者のかたへの差し入れだそうです。



さて、明日もお誕生日ケーキのご注文をいただいています。
これから、構想を練ります。。。

って遅いですよね~  (汗)
by kyaracyako-brog | 2011-11-25 23:39 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented by vitomama at 2011-11-26 11:41
こんにちは!

さっそくお邪魔しました~フォト、お疲れさまでした!
・・・と言えば、わかっていただけるかしら!?(笑)

すっごい、綺麗なクッキー!!っていうか繊細な手作業、お得意なんですね。
それにとっても写真も素敵!私好み❤

私の方は・・・exciteではワンコブログ、amebaはその他お花や色々を
やってます(お恥ずかしながら・・・)
これからもどうぞよろしくお願いしますネ(ペコリ)
Commented by kyaracyako-brog at 2011-11-27 21:33
vitomamaさん
 さっそくありがとうございます!
 お菓子もお褒めに与かって、うれしいです~

 vitomamaさんのブログにもお邪魔させていただきましたよ。
 思った通り、マダムですね~

 フォトもさすがです!
 これからも、よろしくおねがいいたします。