お花模様のケーキ

お誕生日ケーキのご注文が続きました。

今日は28歳になるお嬢さんに、母上からのプレゼントケーキです。
母上から、似顔絵の画像をいただいたのですが、とっても書きやすかったので、助かりました!

本当に明るくって可愛いお嬢さんなので、なんかパ~っと明るくしたくって、お花模様の転写シートでを使って
デコすることにしました。
e0199245_21124134.jpg


似顔絵ケーキのときは、表面を白い生クリームにしないと、絵が映えないので、
ショートケーキにしようかとも思ったのですが、

昨日の薔薇のケーキの方から 大好評で美味しかった!とご報告いただいたので、
同じフランボワーズのムースケーキにしてみました。
昨日のは15センチ、今日のはご家族が多いので、18センチです。


今頃、ご家族揃って、お祝いしている頃かな?


お誕生日おめでとうございます。
by kyaracyako-brog | 2011-11-27 21:23 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)