人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ ヘクセンハウス


そろそろクリスマスのご注文をいただき始めています。

毎年ご注文いただくヘクセンハウス、、、
わたしのはミニミニハウスなのですが、それがかえって 可愛い!! と気に入って下さる方が多く、
プレゼントにするにも持ち運びがラクだし、喜んで頂いているようです。
プチ ヘクセンハウス_e0199245_22512813.jpg

プチ ヘクセンハウス_e0199245_22562585.jpg

         (これは去年の画像です)


ただ今年は、バターが思ったようには手に入らないし、イルプルからオランダからの輸入発酵バターを分けていただいていますが、価格も高いんです。。。

なので、あまりたくさんはお受けできませんのでご了承下さいませ。

クリスマスケーキのデザインも考慮中・・・
ですが、その前にいろいろ別のご注文もいただいていて、クリスマスはまだ遠い?!
by kyaracyako-brog | 2011-12-04 23:09 | 焼き菓子