主人の誕生日

昨日は、キッズレッスンの後、主人の誕生日会をやりました。
本当に久しぶりに、4人の子供たちが揃い、おうちパーティーでした。

やっぱり、全員が揃うと、賑やかで楽しかったです!
こうしてみんなが集まって、元気な顔を見せてくれることが、親にとっては一番のプレゼントですよね。

どんなケーキかと思うかもしれないですが、、、
実は極ふつーのケーキ。。。

ここのところ忙しく、特別なケーキを作る時間がありませんでした。
いつもよそ様のケーキは作るのに、、、(苦笑)
私の一番忙しい12月が誕生日っていうのがね~~

e0199245_2348369.jpg

この前レッスンでも作った、アルモニのおひとりさまサイズです。

主人はへーゼルナッツもチョコレートも大好きなので、
これは絶対に好きなはず!!


案の定、気にいってくれました。

いつもケーキの材料が足りなかったりすると、会社の帰りに買ってきてくれたり、、、と
いつも協力してくれるし、本当に感謝しています。

これからも健康で!!
末永くよろしくです。
by kyaracyako-brog | 2011-12-19 23:58 | ケーキ | Comments(0)