クリスマスカラーのビッシュ

いよいよクリスマスも、もうすぐそこに迫ってきましたね~


そんな今日も自宅レッスンでした。

おなじみのルスィスィリアンですが、もちろんクリスマスバージョンにアレンジしてお教えしました。
このお菓子は、ピスターシュの緑色と、フランボワーズの赤が、まさにクリスマスカラー!!!
e0199245_18285019.jpg



ダックワーズ・ピスターシュもさることながら、中の白ワインのムース・ミュスカと、フランボワーズの酸味が
とっても美味しい~と、感激してくださいました。
e0199245_18241349.jpg


上のプラチョコで工夫され、思い思いのビッシュが仕上がりました。

今日のは冷凍できるから、少人数のご家族だったら、このまんまクリスマスまで冷凍しておくことも・・・OK
ですよん!


お疲れ様でした~



午後は仕事に行って、今度は子供たちにトイレットペーパーの芯と、ペットボトルのキャップを使って、
フェルトのビッシュ・ド・ノエルを教えている自分がいて、、、

なんか不思議な感じでしたあ~


そりゃあ、やっぱ、美味しく食べられる方がいいよね~~(笑)
by kyaracyako-brog | 2011-12-21 18:40 | Comments(0)